TIME GOES BY

f:id:Dokukinoko:20160619003928j:plain

去年の描きかけを発掘して修正。描き込むとすごい大変そうなので放置します。

一年ぶりの更新です。この間にまぁいろいろなことがありましたが、そんなことを長々と書く体力はないので割愛。ばっさり。

趣味の方面で一番の収穫は上のツイートの通り、pixivフォロワーの増加ですね。艦これのグラーフツェッペリンのイラストを描いた影響でじわじわと増え続けています。版権の強さを感じますね。ルーキーランキングトップを阻止したおそ松さんを許すな。

今後、このブログの更新頻度は今以上に(恐ろしいことですが)低下する見込みです。ですが、同時にブログが必要になってくるとあるプロジェクトが進行中です。時が来たらブログデザインも大改装する予定です。