月刊こまっちょになりそう

f:id:Dokukinoko:20140611115640p:plain

どもども、代休中のこまっちょです。ひさびさに暇になったのでちょうど一ヶ月ぶりにブログを更新します。これだけブログが停滞していたのは久しぶりなんじゃないでしょうか。ってなわけで始めましょう!!

 

「紺碧が僕たちを呼んでいる」/「こまっちょ」のイラスト [pixiv]

 

前回の記事以降、「WONDERFUL WORLD」のキャラを使って何かお話が書けないかと思案していたわけですが、僕の足りない頭ではいくら考えてもストーリーが出てきませんwそんなモヤモヤをパワーに↑を描いてみました。そろそろ背景を写真合成で作るのはやめようと思っていたのに!またやっちまったよ鉄塔!!