
しゃんはいやねんて。

好好大家!こまっちょです。九月に入ってからの初めての更新でございますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

f:id:Dokukinoko:20130907002636j:plain

 

ミューズ ザ・スケッチ A4

ミューズ ザ・スケッチ A4

夏の終わり、愛用していたマルマンのスケッチブックがそろそろ寿命を迎えてしまいそうだったので新しいスケブを買ってきました!なんとたっぷり70枚です!w

紙質もざらつきが少なくて、コピックマルチライナーSPがスラスラと紙面を走ります。描き心地は最高です。

f:id:Dokukinoko:20130827174147p:plain

 

 

ちなみに←の残暑お見舞いもこれの紙で描いてみました。

 

 

 

f:id:Dokukinoko:20130907002751j:plain

 そして新作の途中経過です。

無性に蒸篭持ったチャイナドレスの女の子が描きたくなったのでこんな感じになってます。この深すぎるスリットには夢が詰まってるんですよ!!

 

美味しそうに描けるかどうかは別として、蒸篭の上には美味しそうな小龍包とかが乗る予定です。