忙しくなりそう。

昨日の記事にはいろいろ仕掛けがあるんだぜ!wどうもこまっちょです。
次の長い休みまでしばらくはどうでもいい記事が続きます。その期間長すぎですかねww

←分かる人が居るかどうかですが、これ、2005年のYahoo!です。
こんなもんどこで見たのかというと、アメリカのサイトWayback Machineっていうところで見れるんです。
このサイトは人類文明の歴史資料の保存を目的として設立された世界的なサイトらしく、1996年から世界中のWeb上のページを保管していて、有名なサイトなら超昔のものも見れるみたいです。他にも大昔の映画や文書、歴史的な映像、音楽(ライブの録音とか)などが保管されているようで。難点なのは海外のホームページだから全部英語なんだよね〜w分かりづれぇ!

Internet Archive: Wayback Machine