
俺がかなえてやろう(キリッ

Xの18.5巻の内容を教えてというコメントを頂いたので、物凄い簡単にお伝えします。

※知らない人は今回の記事読まなくていいよん。ずーっとXだからw

17
*神剣が神威の手に戻り、本当の願いに気づかないまま最後の戦いが始まる。
18
*東京が水没。水面より高い窓から水が出ている不思議!w
19
*庚はお姉ちゃん思いのいい奴だったけど丁に絞め殺される。
*まるで禅問答のような封真の神威に対する発言。
20
*数コマだけしゃしゃり出る昴。
*神威、もう絶対絶命。
21
*嵐が丁の夢に幽閉され、空汰が丁を問い詰める。急に藤木くん並みの卑怯さを発揮する丁。
*そして最後の3ページ。神威と封真の戦いの行方は?二人の本当の願いって何だ?空汰は嵐を取り戻せるのか?東京・日本・地球の運命は!?
*飛び散る血。

こんなもんあと4回連載くらいすれば完結できるのに・・・角川の編集め!このままだと単行本折り込みのタロットカードが全種類揃わないぞ!23巻までどう引き延ばすんだ!
今の時代インターネットがあるんだからweb上で公開とかしないのかいぃ!