そうだよ!

特に今日は大変だったさ!!なにせ蒸気機関(偽)作ってたんだから!!!w
B紙も追加して高得点狙いだぜ!!!!

あとサボってねえよ!(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

どーも、夏期講習とテストは昨日に終わったけど宿題がまだまだあるこまっちょだ。
とっても大変なんだ。学生は大変だな。ははっ


そうそう、二週間くらい前になっちゃうけど、映画「Another」観にいきました!
血にまみれていい感じにスプラッターな映画でした。でももうちょっとモブキャラの描写が欲しかった感じがしますねぇ。
ストーリーを二時間の間にギュウギュウ詰めにしてるような印象を受けました。せめて5時間くらいは欲しいなぁw