The world is beautiful. Even when they are filled with sadness and tears・・・

↑のタイトル画像、イカしてるだろぉ〜☆w

台風がスゴイっすね、こまっちょですお。


昨日からYout…おっとぉ違う違う、アニメのCLANNADを観始めました。
たぶんあれのAfterStoryが俺が偶然、初めて観た深夜アニメだったと思います。
まず「目が大きい!!」って驚いた記憶がありますwいまじゃあもうほとんど違和感有りませんが・・・


記事のタイトルの英文は作中に出てくる言葉『世界は美しい。悲しみと涙に満ちてさえ。』の英訳です。いちどGoogle翻訳に任せてコピペしたんですが、あとで調べたらアメリカの方が訳していたものが見つかりましたww