夢見る力に

どうもこまっちょです。
最近、夢をみる頻度が高くなってる気がします。
そこで今回は、昨日みた夢が少し面白かったので内容をダラダラと書き連ねていこうとおもいます。

※注意!!

・とりとめのない文章なので、あまり意味を深く考えないように。wしょせん夢!

夢の中では魔法が存在していて
(というか最初のほうの夢はハリー○ッターの続編の予告編だった)謎の魔法使い集団によって全世界の時間が過去
(たぶん2003〜9年ぐらいだった)に戻ってしまうというものでした。

厨二臭いのうwwww

自分はその大事件にまったく関係しておらず、新聞で知る事になります。しかし新聞で報道されたのはコトが全くの手遅れになってしまった頃で・・・

ここで何故か、時間が過去に戻ったのが謎の魔法使い集団のせいではなく、隕石のせいに変わっていました。夢は何でも有りなのです!wwww

というわけで、「明日、地球上の何処かに隕石が落ちて、それからは全世界の時間が何年か前に戻ってしまう」と新聞には書いてありました。色々と対策は講じたようですがすべて失敗。黙って時間が過去に戻るのを待ってろと。
次の日の夜、ベッドで今日が何事もなく終わるようにと思っていたら案の定、遠くから轟音が聞こえてきて、その音が大きくなっていったかとおもうと空が真っ白になった。一瞬ロンドンの風景が映った。

夢ではっきりと覚えているのはこれぐらい。でも過去に戻ってもパソコンがWindows7だったり、まどマギ(去年の一月放送開始?)のMADがニコニコ動画に無くてショボンとしたことは覚えてますww

でも2003年〜9年といえば、近所にある某有名回転寿司チェーン店なんてこの町に無かったし、けいおん!一期(2009年)も放送されてないかもしれない・・・GOSICKだって小説かドラマCDしか無かったし、トリビアの泉も毎週放送されていた。DSなんて影も形もないかもしれない。っていう時代だった。
なんだか切なくなりますw