沖縄旅行記〜美ら海水族館編〜

――「美ら海水族館」それは日本の水族館の極致。

美ら海水族館に着いたころには陽もすでに傾き始め、風も強くなってきた様子。

入り口付近のミスト発生器が強風の影響で荒ぶっていましたw真下には霧はいかないのだ!ww
案の定、修学旅行生が沢山居て写真を撮るのがはばかられましたが、遅い時間だったので館内はあまり混んでいませんでした。撮りやすい☆

では、百何枚の写真の中から厳選した写真数枚をどうぞ。

展示物にこんなものがありました。↓

岸に打ち上げられて水族館に運ばれたイルカの胃の中だそうです。
ゴミが詰まってますね。環境汚染の代償・・・かな。

お土産を買って外に出たころにはすっかり暗くなっていました。
帰り際に砂埃にまみれた車にらくがきww

次は怒涛の二日目!!!

沖縄って日本じゃないよ!!と実感しましたwww


つづく!