沖縄旅行記〜凄いホテル編〜


那覇から今回泊まったホテル「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」までは、道路無視の直線距離でも60キロはある遠い遠い場所。道路を走っているうちに綺麗な景色を沢山みました。
ホテルのフロントに到着し(すでにフロント?の大きさがおかしい)、このリゾートホテルの説明を受ける。



そこで見たものは・・・・・!

         /ガチ★オーシャンビュゥゥゥ!!\


私たちはこれからとんでもないところに泊まるようですwいままでホテルといえば高層ビルの上にある薄暗いものしか知りませんでした。天気が曇り時々とはいえ海はキレイです。

リゾート全体が広いので、↑こんなカートを貸し出してくれます。Sさんが
「ゴルフカートかw」と言いましたが、本当にゴルフ場がありましたw
広すぎるぜw


夜になるとリゾート全体がイルミネーションに包まれます。泊まった部屋は高台にあるのでイルミネーションが綺麗に見えました。

ホテルでくつろいだ後は、「美ら海水族館」だ!!!


つづく