そういう仕組み

この前、ROUND1に行って来ました。


そこのUFOキャッチャーには綾波レイのフィギュアを獲る事ができる台があり、父と俺は数千円使ってしまいました。

結局、4度も箱を元の位置に戻してくれちゃった慈悲のかけらもない親切な店員さんのおかげで獲る事ができましたが、

「こうやってお金は搾取されていくんだなぁ」

半ば他人事のように思いました。ひどい話だと思わんかねw

この前は店員はもっと親切だったんだ!w
なんなんだもう!Σ(゚д゚lll)



という事で一週間ぶりの更新です。
GOSICK」熱はまだまだ覚めませんw本編の小説9巻買い揃えました!w
7巻の「薔薇色の人生」っていうサブタイトルにピピッと来ましたね。大きな嵐の直前の最後の平穏な日常みたいな・・・

アニメは全話リアルタイムで観ていましたが、気になります!