いい傾向。

最近、とても「GOSICK」にはまってる。
おかげで俺はロリk(殴冗談だぜw

小説も沢山買ったしw
D

つーわけで貼っておきます。
50分近くあるけど全然苦にならない☆
というかニコ動ではこれぐらい普通なのだ!



あるとき、友人のブログを見ていたのですが、明らかに俺の文章量が少ないと感じました。


自然体で書きたいところなんですがどうしても推敲してしまうんです。


きっとこの時間が面倒くさくて文章が短くなってしまうんだと思います。
あと記事を書こうかな、と思ったときに時間がなかったりw


駄目だなぁ〜。




どうでもいい話だけど、自分の服のパーカー率が異様に高い気がする。
普通の長袖が微妙なデザインなものが多いもので(Vネックとかタヒね)できればこのまま半袖でいたい!!w