いいかげん。

なんと!更新が十日間も滞っていましたか!!Σ(゚Д゚;エーッ!

よしわかった。今日は休んで明日からは更新し(殴



どうも、風邪引いてハスキーボイスなこまっちょです。
某巨大ショッピングモールでこんなものを買いました。

GREEN HOUSE 30万画素 ミニデジタルトイカメラ MINI DIGI ホワイト&シルバー GH-TCAM30CW

GREEN HOUSE 30万画素 ミニデジタルトイカメラ MINI DIGI ホワイト&シルバー GH-TCAM30CW

↑の商品のデザインが変わったようなやつです。(あの、シリコン製の鍋のふたみたいな・・・ww)

超アナログなトイカメラは何個か持っているのですが、トイデジタルカメラ(通称:トイデジ)は使ったことがありませんでした。だって高いし。5桁とか寝言をいうのも大概にしてください。
しかし今回のカメラはとてもリーズナブルなお値段だったので買うことに!YEAH!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

でもよく見てください。

30万画素ってどうなってるんだ!w
現代では携帯電話に千何百万画素のカメラがつくのが当たり前ですが、これでは携帯で工夫して撮ったほうがマシです。
カメラ本体も異様に軽いし。ますます不安は募るばかりです。

では撮った写真を見てもらいましょう。



うーん・・・どうなんだコレ・・・・。非常に
コメントしづらい!!( ; ゚Д゚)

画質も悪くなく、トイカメラ特有のいい加減な写り!
心の中で「糞みたいな画質」とか「買うんじゃなかった」とか言ってすみませんw十分にいい写真が撮れそうです!
今は風邪引いてひきこもりたいあまり外に出たくないので、風邪がよくなったら外で撮影してみます!!