10月に入ったというのに


一週間以上放置してしまった・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

上の動画はこの前言っていた「一時間バージョン」のヤツです。
いっつもiPod Touchを使っているので一時間も使えないとなると厳しい・・・w
でもそれ相応の作品が出来上がったのでヨシとするッ!!




そういえば先日、念願のパンを買うことができました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それは・・・・・・

ハムからしマヨネーズ!!!!

初めて聞く人は「( ゚Д゚)ハァ?なにそれ気持ち悪い」とおもうかもしれません。
でも美味いんだよっ!σ゚д゚)ボーノ!朝に食うとしゃきっと起きられるんだよ!w
でも少し小さいんだよねぇ・・・(;つД`) いつも「もう一個あればなぁ」と思ってます。w