恥ずかしながら・・・

俺はこのブログを始める前にも、seesaaの方でブログをやっていました。
今日はそいつの紹介です。



これはネタが無い時の最終手段として取っておいたのですがもうそんなことは
関係ないですww俺は面白ければ身を削ります。



発明日記




いまからもう3年前に始めたブログですが、ブログにうpする写真とかの容量がいっぱいになってしまったのでこっちに移行してきました。でも実際、向こうの方が自由度が高いのですw大きな声では言えないdおっと誰か来たようだ。ッ誰だ貴様!うわあぁぁぁあぁあぁ


ふう、片付けるのは大変だったぜ・・・・(何言ってんだてめぇは
2年間続けたブログですので、内容もそれなりに薄い濃いです。
最初の方は変なテンションでローマ字混じりの文章を書いていて、とっても痛いdes!ぜひ見てね。