うp

どうも、写真屋で「フィルム現像だけお願いします」と言えばいいのに

「・・・・現像で!!」

と張り切って言ってしまった為に600円のところを+25枚の写真で1600円近くになってしまいましたwこまっちょです。


では早速、写真うpだ!!










←昨日の日記で紹介した野良猫ちゃんです。
近づいてもまったく逃げる気配を見せなかったので
接近して撮りました。
カメラに興味を示したようで終始カメラ目線でしたw





























→↓近所の小さな公園
(公園といえるほどのものではない)で撮りました。
その公園は非常に落書きが多く、見ていて飽きません。


























俺の足!!w





























































.