科学ってステキやん?

またタイトルが某・元芸能人のセリフみたくなってますw(ちょっと気に入ってますww)




↑の写真に写ってるなにやら魑魅魍魎な物体は
「プラズマボール」というもので、誰もが一度は
見たことがあるのではないでしょうか。
私が持っているこの小さなプラズマボールは15#さんからのプレゼントです。(内輪ネタ)
真ん中の棒のような部分が最初から傾いてるんですが・・・

それはさておき、今日、何気なくこのプラズマボールをiPod touchに近づけたら











「こいつ・・・動くぞ!」by アムロ・レイ






iPod touchが動くんですよ!!


勝手にメールが開いたり、
勝手にカメラが内側に切り替わったり、
勝手に音楽のプレイリストの中のマイケル・ジャクソンの曲が再生されたり、
勝手にYoutubeを選択して人気動画が流れたり、
勝手にメモの中の文章をコピーしたり
関係ないところにキーボードが出現したり
フォルダを選択して画像を拡大縮小したり
マイケル・ジャクソンの曲を集中的に再生したり・・・


恐るべし!!!プラズマボール!!!!!!!1