行ってきた

疲れ果てていたので書く気力がなく、こんな時間になってしまいました。

さて、今日、ポートメッセなごやの周辺をぶらぶらして来た訳ですが
金城ふ頭駅下のデイリーヤマザキにいると、なかなかの地位であろう中年の優しそうな店員さんが、

「君たちはコミックマーケット行くの?」

と、たずねてきました。
みんなリュックを背負っていたのでそれっぽい格好に見えたのでしょう。
もちろん「違います」と言っておきましたが・・・w


皆さんお待ちかねの痛車のコーナー!!

駅からも近いポートメッセは駅から来る人が多く、痛車は居ないだろうと思っておりました。

―違いました。


痛車は居たのです。駐車場に。(だじゃれ)

「勝手に撮れ」と生意気だったので望みどおり撮ってやりました。
非常にミクへのLOVEが感じられる車でした。
いつまでもお大事に。

こちらは痛車ならぬ「イカ車」(座布団よこせ)

サイドに回ると「地球を侵略するでゲ!」というまた違った意味で痛いことになっておりましたwwww
なぜ張る前に気づかなかったのでしょう。