2年前

ここを開設する前にも別のブログ(もう更新してませんが)をやっていたのですが、今日久しぶりに自分のブログを覗いてみたんですよ。

「超なつかしいな〜(´;ω;`)ブワッ」なんて思いながら過去の記事を漁っていると、こんな記事を見つけたわけですよ。

2009年06月01日
謝罪と絵
更新が遅れてしまいました!!!!!!!!

すいません

ついに愛知にも新型インフルエンザが来てしまいました
ぐぉ〜危険だ…

今日友人Aに「新型インフルエンザが来たらしいよ」と冗談で
いっていました。

まさか現実になるとは…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



友人Sが「ロボットと女子高生」をテーマにしたマンガを
描いていたので、それに触発されて描いたイラスト。


[このあと紹介する写真]

ターミ○ーターっぽい…(;^ω^)

友人Sとは、今年の正月に本気の年賀状を送った絵の師匠、Yさんのこと。

彼女の描いたマンガはほぼ覚えていたつもりなんですが・・・すっかり忘れていました(汗)



本題から離れてしまいましたw