イラスト

途中

構想1年は描き応えが違うね!

「変態!」

今回はいつもと違った感じで久しぶりにデジタル彩色です。 ・・・・実はとあるイラストの構図をほぼ丸パクしたのだがそこにはあまり触れてはいけない。練習程度に考えてほしい。触れてはいけないw

みみみんみん

ブログ用にちょこっとだけ手直ししてみた。 人物はこれにて完成、ひと段落って感じです。背景はじっくり考えていこうかな。

一発描き④

聡子ちゃん描いたお。今までの中で一番上手く描けたお。

遣る瀬無きかな

落書き終了!

らくがき

とを合体させて描き直してみました。両方ともけっこう前のイラストですw

鳥と女の子と誰も居ない街(仮)

どうも、服が選べないこまっちょです。ニコニコ町会議?なんのことだ・・・・?分からないな。 やっとこさ完成したよ!ちなみにアスファルトの地面の所は今日塗りなおしたのだ。下に今までの作業状況を収めた写真を改めて並べてみる。↓ なかなか壮観。

ちからつきた!

なんとか完成。

自由なんてどこにもないのよ!

今日ブログ更新までの進捗状況です。 今日はいろいろ疲れたなぁw

ワムウ!

ジョジョ第2部を読み終えたこまっちょです。めっちゃ面白かったぜ!w 最近こればっかりですが、上のイラストは完成の兆しが見えません。 書くとこあり過ぎだろぉぉ!!

もうすぐ年末だなんて信じられない。

もう11月になっちゃって肌寒い日が続きますね。どうもこまっちょです。 先日描き始めた絵があんまり進みませんw 建物をキチッと描かないといけないのでどうしてもゆっくり描いちゃいます。

Officer

お久しぶりです。ブログの更新が億劫なこまっちょです。 テストとかテストとかがあってしばらく書けませんでした。ごめんね。 ちょっとだけ放置していたイラストの色塗り着手したけど、コピックの使い方が上手くなってきた気がするw 頑張ろう!

鳥乃孤

一点透視な絵です。あと10日は掛かるなw

一発描き③

残念!さやかちゃんでした!! というわけで今日はさやかの一発描きです。 何でおめぇは幸せにならねぇんだ畜生!w

一発描き②

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編 始まりの物語」公開記念にほむほむをささっと描いてみた。 ほむらっぽくないwあ、そうそう。劇場版観にいきます!

一発描きって怖い

ダンボールが何十枚も手に入ったので「X」の神威をささっと描いてみた。

漫画が描けないから鬱憤晴らし

ネタが思い浮かばないおwww

どんだけ蜘蛛好きなんでしょうね。そして中国大明神

一週間前、気持ち悪い形をした蜘蛛を叩き殺す夢を見たわけですよ。 で、こいつ何グモだったのかなぁと思って夢の中のWikipediaで調べたら、 そいつの名前が「中国大明神」だったわけですよ。俺の夢すげー。 っていうか見たことない生き物が出てくる夢初めて…

かえるちゃん

母が「新しいiPad」を買ったので、俺も欲しいよぉ!お絵かきアプリをぶっ込んで描いてみました。描きづらい!w

画材・・・しかしどうでもいい。

最近忙しいのに「ブログ書け」と急かされて大変です。こまっちょです。 どうでもいい記事第二弾、「こまっちょは何を使って絵を描いているのか!」こういうのってもっと絵が上手くないとやっちゃいけない気がするんですが、去年もやってたし、まぁいいでしょ…

へっぉをrld

暇だったんでブックオフにCLAMPの「ちょびっツ」立ち読みしに行ったんですよ。 まぁ青年誌で連載されてたからセーフなんだろうけど、下ネタが結構エグいとこに突き刺さってますねCLAMPさん達w 並大抵のことでは驚かない俺でもさすがに驚いたレベルだよ!!

残暑お見舞い

ヱヴァQの特報とは何だったのか。

がっかりにも程があるよ!!!w ちょっと映画の特報映像でアレはないんじゃないかなぁ・・・(;^ω^) てなワケで新作です。相変わらずミュシャのオマージュですよ。

人の夢と書いて

ども、こまっちょです。上の絵はHさんに 「なんか描いてよぅ」って言われて描いたものです。ベーシストだ!べべん!CLANNAD after storyはまだ観終わりませんねぇ、なんだか物悲しい雰囲気がアニメの中に漂い始めました。 特に9話「坂道の途中」。無情にも時…

融解

0に戻る。

Первоцвет

微妙な出来ですw

CHINA

久しぶりの色鉛筆。

(無言)

エヴァ初号機の切り絵です。 切り絵をあなどっていたよw難しいねw

もはや「行事」

例のごとく、Y師匠への年賀状です。 去年と比較すると、上達が垣間見えて嬉しいですw

余裕の沖縄

未完成。新作の一部です。 明日から2泊3日で沖縄にいってきます。まぁどうにかブログは更新できると思いますが、一応・・・ね☆w この旅で、生まれて初めて飛行機に乗りますw若干不安ですがw 今回はトイカメラ(フィルム2本)とデジカメを持っていくのでデ…