お知らせ

移転完了!

はてなダイアリーの「こまっちょの時々日記」からはてなブログへの移転が完了しました。 その名も「こまっちょの時々ブログ」! ・・・何が変わったって言うんだ・・・ ブログのデザインがほんの少しかっこよくなっただけで、他は何ら変わりありません。これ…

僕と契約して、ブロガーになってよ!

デザインを変更しました。けっして俺が魔法少女(?)になったわけではありませんのであしからず。

akeome

高いぞ高いぞふっじっさーーーーん!w

花は撒かれた

新しい朝が来た 希望の朝だ 喜びに胸を開け 大空あおげ新しい朝のもと 輝く緑 さわやかに手足伸ばせ 土踏みしめよ おーーーーーーい金!!

余裕の沖縄

未完成。新作の一部です。 明日から2泊3日で沖縄にいってきます。まぁどうにかブログは更新できると思いますが、一応・・・ね☆w この旅で、生まれて初めて飛行機に乗りますw若干不安ですがw 今回はトイカメラ(フィルム2本)とデジカメを持っていくのでデ…

デザイン変更のお知らせ

こまっちょ は ゴス に めざめた!(冗談)▼前から気になってたデザインだったんだけど、色々調整が難しくて中々使えなくて・・・やっと使いこなせたぜ!w

デザイン変更のお知らせ!

シンプルなデザインだとたくさん記事を書かないと貧相な見た目になってしまいますが、これなら大丈夫!! いくらでも誤魔化せます!!w

変えた

タイトル画像を変更しました。 今回のタイトル画像は「うごくメモ帳」で描いたイラストをGIF出力してPCに取り込んで加工したものです。 まさに「メディアミックス」!!(使いたかった言葉 現在第一位) 今日、耳の調子が悪くなったので耳鼻科に行ったとこ…

また君に在れ

天を朱に染めて 呼んでいる あの声 千里 遠く越えて 降る 雨しんとする夜に 千の夢育てた 天使のように泣く 声 声拳に陽を受けて 病んだ日を迎える 戦士のように立つ あの 子ら信じては眠り 前途キミに在れと 念じては歌う 声 声花に咲く love song 風に吹く…

今日は機嫌が良い

少しネットで「調整(調教)がすごい」と話題になってる曲です。すごいですねこれw少なくとも合成音声と感じさせないクオリティです!!

おめでとう。

お疲れ様

ありがとう。 でも11時59分に終わっちゃうってどうなんだ!おいテレビ!wニコ動の金剛寺も驚いてたぞ!!wwwwともかく、お疲れアナログ放送!でも東北で、もう少し頑張ってね!

+.・。**A T L A N T I S**。・.+*

新しい星が瞬く宇宙へ・・・!スペースシャトル「アトランティス号」の最後の打ち上げが行われました。実は今回の打ち上げでスペースシャトルは引退してしまいます。 1981年の「コロンビア号」の打ち上げから30年、今回の打ち上げは世界の宇宙開発が次のス…

読者いじめ

虫のうっとおしさを分かってもらう為に、あと鬱憤晴らしの為にブログタイトルに虫を湧かせてみたww どうだうっとおしいだろうお前らwwwwww

デザイン変更

シンプルで、タイトル画像もかっこ良くして見ました!( ´ ▽ ` )ノ

念願のデザイン

タイトルを画像にしました!! パパッと作ったので余り良い出来ではありません。これから更新していく予定です。

日本オワタ\(^o^)/w

お分かりでしょう。

デザインを変えました。

オレンジって感じのデザインになりました。

ごめんなさい!!!!

お絵描きLIVE配信は延期します。 本当に自分勝手ですいません。配信日時は随時お伝えしていきます。

決定!!!

お絵かきライブ配信の配信日時が決まりました!2010年4月2日(土)午後3時です!ライブ会場へは上の画像をクリック!※お詫び 上の画像の時間表記が「PM 3:0」と、ゼロが一個足りない事に気付きました。すいません。

また会う日まで

春の空も 夏の海も 秋の雲も 冬の雪も みんないっしょに 分け合って 笑ったり 泣いたり 怒ったり振り向くだけで 心が染まる 色とりどりの 思い出を ありがとうまた会う日まで また会う日まで さようなら ありがとう また会う日まで また会う日まで ありがと…

開設!

本日、seesaaブログにて「Download」というブログを開設しました! Download その名の通り、何かしらのダウンロードのために使います。 というわけで「Download」もよろしくお願いします!

初投稿!

先ほど紹介したブログに 「HiGh wAy」という自作曲をアップしました。うpろだか何か使えばいいんじゃね?なんて聞こえないぞ!w

小さめがいい

今度から画像は小さめにしよう。 なかなか記事の自由度があがりますなぁ! 雑誌みたいじゃね? さて、小さいといえば最近GI●AZINEで知ったニュースなのですが、実際に公道を走ることができる世界最小の車 - GIGAZINE見てのとおり、小さい車です。 コラでも切…

再会の日

このブログの上の方に書いてありますが、 ATSUSHI-03さんと話がしたかったのです。何通かメールを送って返事を待ってみましたすると・・・返ってきたんです。 すごく嬉しかった。もう一年ぶりぐらいだったので懐かしい気持ちがこうブワァーっと・・・。ね☆メ…

復☆活

新年あけましておめでとうございます。しばらくお休みしていたこのブログも2011年、復活です!!!!「おぉてめえ今まで何してた」ってか!? 忙しかったんだよぉ! うごメモ??なにそれおいしいの? ・・・実はこの記事、iPod Touch 4Gで書いておりまして…

79

ハッピーバースデイ 俺

ついに任天堂が「nitendo3DS」を発表。詳細が明らかに

任天堂 E3 2010情報 横約134mm、縦約74mm、厚さ約21mm(閉じた状態) 約230g 3.53インチ 裸眼立体視機能つきワイド液晶 800×240ピクセル(横800ピクセルを左目用・右目用交互にそれぞれ400ピクセル割り当てることで、立体表現が可能) 3.02インチ タッチ入力…

ATSUSHIさん

さようなら。 またどこかで会えるよね。

ハトポッポ

バイバイ。君も"不運"(ハードラック)と"踊"(ダンス)っちまったんだね